metabirds › 風光Maybe☆ › 日記 › 挙式

2011年06月30日

挙式

昨日、Koakumaさん&ZILLさんの挙式に行って来た。

SLでは、初の結婚式!

う~ん・・自分らは挙式は挙げてないからな~。

嫁のマルちゃんも、一緒に招待されたんだけどRL事情忙しく、残念ながら式に参列することは叶わず/(*ε*)

自分だけ行っていたー!
挙式


挙式



式を終え、パーティー会場へ 龠 λ......... 
と!その時!!キタ━━━━━━(ฺ∀ฺ)━━━━━━ !!!!!
遅れてマルちゃん到着!!
挙式


お二人の登場は、なんと!空から謎の?ゴンドラ?に乗り登場!!
まぁ・・・ナイスなZILLさんの演出もありましたけどwww
そこで、ケーキ入刀と参列者から一言があり結婚式も無事終了。
koakumaさんZILLさん末永くお幸せに^^

                【お・ま・け】

挙式


うちら・・・式挙げてないよね・・・・ね?ね?ね?←遠くを見つめ呟くマル子の図


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏だぁ!ホラーだぁ!ハントだぁ!
NEW LA VIE EN ROSE
モール近況
日常・・ただの日記
大丈夫?
日記的にM*G*Sの新作紹介
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏だぁ!ホラーだぁ!ハントだぁ! (2011-07-23 20:58)
 NEW LA VIE EN ROSE (2011-06-06 21:49)
 モール近況 (2011-06-06 04:08)
 日常・・ただの日記 (2011-05-20 02:56)
 Salon Pastel ★ Poison (2011-04-21 01:54)
 御願いと注意。 (2011-04-14 12:57)

Posted by ハサウェー at 22:10│Comments(2)日記
Comments
はさっち☆

来てくれてほんとうにありがとう!!

まるちゃんにはプレゼントまでいただいて

恐縮でございます。

ハプニング続きの挙式・パーティだったけど

とても思い出に残る日となりました❤

はさっちとまるちゃんも結婚式やったらぁ??

どうどう??

そのときは、2人して呼ばれなくとも行きますのでwww
Posted by ❤ジル❤❤ジル❤ at 2011年06月30日 22:37
おめでとう♪お幸せに(*´ェ`*)
Posted by *KonaTa at 2011年07月01日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。