metabirds › 風光Maybe☆ › 日記 › Favori MALLテナント紹介①

2011年01月26日

Favori MALLテナント紹介①

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
毎日1~3店舗紹介して行こうと思います。
Favori MALLテナント紹介①


このお店は自分のフレのお店でして、まだ自分がSL始めたばかりの頃にスクリ教えて頂いてた方です。
パーティクルメインのお店です~
Favori MALLテナント紹介①


このお店は、MALL始める前から知り合いでして、その頃は服屋とは全く気付いてませんでしたw
かわいらしい服を置いてますよ~。
相方さんも大好きなお店です^^v
Favori MALLテナント紹介①


このお店は、カフェの仲間のかの・・?彼女??え?違う?・・・
フレのお店でして、和服・和ドレス等扱っています。
(商品説明下手ですいません・・・相方はめっちゃ説明上手いのに・・・・)
LA VIE EN ROSE
あ・・あと、第3モールもまだ募集中ですー!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏だぁ!ホラーだぁ!ハントだぁ!
挙式
NEW LA VIE EN ROSE
モール近況
日常・・ただの日記
大丈夫?
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏だぁ!ホラーだぁ!ハントだぁ! (2011-07-23 20:58)
 挙式 (2011-06-30 22:10)
 NEW LA VIE EN ROSE (2011-06-06 21:49)
 モール近況 (2011-06-06 04:08)
 日常・・ただの日記 (2011-05-20 02:56)
 Salon Pastel ★ Poison (2011-04-21 01:54)

Posted by ハサウェー at 22:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。