metabirds › 風光Maybe☆ › モール › モール状況

2011年02月03日

モール状況

先日、話に出た「LB・フリーはカウントしないような~」の件ですが、オフィサーと話した結果「荒れる」との事で、現状の【商品・LB・フリー品・内装用装飾品込みで20プリムまで】とさせて頂きます。
現実問題として、今現在既にプリムオーバーしている方がいます。
昨日、一店舗づつ見回りしましたが、目視確認上は20以内に収まっているので、オブジェクトを紛失されているのかな?
今夜プリムオーバーの方には、ノートカードでお知らせ致します。

【募集】
LA VIE EN ROSEFAVORIⅢMALLまだまだ募集中!!
御連絡先【hathaway Aboubakar】
IMかノートカードを送って下さい。
条件
1、LB設置必須
2、グループ加入
3、使用プリム20まで
4、重さの原因になる様な、装飾は不可。内装変更は可能です(個人でw)
5、ベンダー使用等技術的な事は、クリエーターさんにお任せします。

賃貸料は無料です

只今の空きは、2軒となっています。

昨日は、新たに2軒加わりました。



同じカテゴリー(モール)の記事画像
LA VIE EN ROSE 施設案内
LA VIE EN ROSE施設案内
モールに新加入2軒!
サングラス&ゴーグルLB
新作!
モール新参入!
同じカテゴリー(モール)の記事
 LA VIE EN ROSE 施設案内 (2011-08-03 21:30)
 LA VIE EN ROSE施設案内 (2011-07-13 21:56)
 モールに新加入2軒! (2011-05-18 02:36)
 サングラス&ゴーグルLB (2011-03-28 22:42)
 新作! (2011-03-28 20:09)
 モール新参入! (2011-03-27 22:07)

Posted by ハサウェー at 10:43│Comments(0)モール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。