metabirds › 風光Maybe☆ › 日記 › 作ってみた!①

2011年02月09日

作ってみた!①

深夜のアップです~

マジで寒いな~思ってたら、ニュースでは明日関東雪の恐れとか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

出勤どうしよう(lll-ω-)ズーン

雪国育ちなんで車でGOしちゃっても良いけども、周りの運転がカオス状態なんだろうな~

また、巻き込まれるの嫌だしな壁||ω・)ジィ・・・・

朝になってから考えるかw

って事で、嫁さんも物作りしてかなり良い物を生み出しているので、自分も負けじと物作りしちゃった壁]ω・)ニャ

品質?( ´,_ゝ`)ハイハイ

そんなの素人に求められても( ´,_ゝ`)プッ

1作目がこれ
作ってみた!①


構成も何も無く、無心で植え込み続けたらこうなりましたw
一応、フレキシ入れて揺れも出してそれなりに見えるかな?
まっ、こんな感じです。

2作目
作ってみた!①


ロングです。
テクスの関係で、透過しすぎの部分もあるけど形は気に入ってるw
1作目よりもフレキシ多様したんで(し過ぎw)揺れ捲くりですわ( ´,_ゝ`)プッ
耳より上の部位はトップで結んで、ネープラインにフレキシ多様して下ろしてる感じ出してみた。

まぁ~1作2作目なんでこんなもんでしょう。
作ってみて分かったのは、これは精神的にキツイですね~
お店やってる方達は、凄いですわ~
こんな髪の毛でも欲しいって方いましたら、hathaway AboubakarまでIM下さい(いないかw)

チッ(・д・)、もっとブログ上手くなりたいと思う今日この頃。
それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏だぁ!ホラーだぁ!ハントだぁ!
挙式
NEW LA VIE EN ROSE
モール近況
日常・・ただの日記
大丈夫?
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏だぁ!ホラーだぁ!ハントだぁ! (2011-07-23 20:58)
 挙式 (2011-06-30 22:10)
 NEW LA VIE EN ROSE (2011-06-06 21:49)
 モール近況 (2011-06-06 04:08)
 日常・・ただの日記 (2011-05-20 02:56)
 Salon Pastel ★ Poison (2011-04-21 01:54)

Posted by ハサウェー at 03:25│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。