metabirds › 風光Maybe☆ › カフェ&BAR › 見学~

2011年02月26日

見学~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これは昨夜のことなんですが、今LA VIE EN ROSEに建造中のサロンで、(仮)ラジオなんか取り入れて営業してみようかなぁ~って言う計画立ててまして、それならDJの上手いお店見学しに行こう!
って事で行って来ましたエルフィンへ。
Himeさんの口から無限に出てくる言葉の数々、何時舌噛むのかな~と思ってましたがw
流石は歴戦のDJそうそう簡単には、舌噛むどころか言葉に詰まったりもせず、ボイスとチャットを使い分けながら、
来店してくる方達にチャットなりボイスで対応!

これには、流石にDJ役を頼んでる方も「あ・・あんな事出来ないよ・・・」
まっ!それはそうだw
最初から出来たら、誰も苦労はしないね壁]ω・)ニャ
自分達は、あくまでサロンなんでそこまでする事はないよね~
ま~少しづつ経験積んで行きましょうねYOKOSさん。
見学~


DJブース内のHimeさん↓
見学~


皆さんも行って見て下さい~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


タグ :DJクラブ

同じカテゴリー(カフェ&BAR)の記事画像
Pastel★Poison 
カエレンジャイ?
ヤンキーのいるカフェ?w
カフェでカオス
同じカテゴリー(カフェ&BAR)の記事
 Pastel★Poison  (2011-05-10 16:34)
 カエレンジャイ? (2010-12-04 02:19)
 ヤンキーのいるカフェ?w (2010-11-30 03:27)
 カフェでカオス (2010-11-25 03:03)

Posted by ハサウェー at 21:20│Comments(0)カフェ&BAR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。